何処かでネタバレがあったようだが
最近気力が減退しているのを感じる。



ぬらりひょんの孫がNEXTに移転。

そしてその次からはネウロの松井先生とタカマガハラが連載開始とな。

ぬら孫はNEXTで完結編はまぁましな方なのか。だがどこかでは連載する的なこと聞いたけどNEXTは連載誌じゃないからなぁ~。スクエアでやってくれたらいいと思うが。

そして再来週辺りからネウロの松井先生が帰ってくるようなのでこれは嬉しいかな。

そしてどうでもいい話だがまさかのタカマガハラが新連載とな。ハングリーか叢鋼辺りが来ると思ったがまさかこれが来るとは予想外です。まぁ、二つ来ることは確定しているがどのくらい新連載がくるかは分からないがな。

それはさておきぬらりひょんの孫はともかくmagicoは真面目にやばそうだな。まぁ、今回の展開ではすぐに切れそうにない気がするがな。
[PR]
by humat | 2012-06-21 13:15