週刊少年ジャンプ 2012年 34号 感想
ちょっともう一回更新しなおす。ついでにちょっと追記部分もありますよ




トリコ

リーガル逝ったぁあああ!!

まず最初に国連とやらが噛ませ犬になったか。てかリーガルマンモス含めて今までトリコが旅をしていたところが殆ど簡単に場所ごと破壊するとは恐ろしいな。てか環境が破壊され過ぎだろうよ。

しかし四獣はやはり大きいね。あのダルマホースとほぼ同じくらいの大きさと言っていいだろうな。

それにしても四獣に勝ったら人間界の科学では手におえない強さを持っているということか。今更だが

というか改めてみるとインフレがっぱないな。

黒子のバスケ

今回は洛山と秀徳の対戦直前。つぅか洛山に残りの無冠がいたとは予想していたがまさか本当にそうなるとは驚きだな。まぁ、強い奴が強いところに行くというのは当たり前だし洛山は元ネタは詳しく知らないが何処かで聞いた情報によるとなんか地元の人が気軽に通えるようなところではないというところからも偏差値高そうなところだし洛山もそうならなおさら行きたくなるな。

しかしまぁこれはいったいどうやって勝つのだろうか。誠凛・・・・もう秀徳が負けることは確定事項みたいになっているな。

そして火神はまだタイマンで青峰には勝てないか。まぁ、ゾーンにポンポン入れるやつだしな。

BLEACH

エス・ノトがこれまでに無言のうっぷんを晴らすかのごとく喋っておるな。そして矢の能力は痛みとかではなくて恐怖を与えるということか。いつもながらご丁寧に喋ってたがこれに関しては知られても何のマイナスも無いな。しかも卍解奪ってかなり優位に立っている状態だし矢で刺して恐怖でまともに思考できなくなるし。えげつねぇ。

暗殺教室

意外と停学明けの赤羽業君は中々に策士なようでこのクラスで初めてまともに殺せんせーにダメージを与えたな。しかし烏丸(だっけか?)先生にも人気が出ている。そして体育教師として自然に殺人術仕込める状況を作るのはうまいな。それにしても殺せんせーの授業ww

やべぇ・・・・感想が浮かばない。後で追記するかもしれない。それではこれにて。

ちょっと追記

べるぜバブ

姫川家のリーゼント押しの酷さときたらwww そりゃあ久我山もビビるはな。

しかし久我山も案外二枚目とか思ったら3枚目なのね。てかあの引っかけに引っかかる姫川も姫川だし。どんだけ全裸のガチャピンとムックを興味持ってんだよww

それにしても絵が案外うまくて驚いた。子供レベルの落書きを予想していたけどな。まぁ、そんなんだとすでに焼却処分しているか。

REBORN

過去に出てきた様々な策を弄しているところを見ると終わりが近づきつつあることを感じるな。
[PR]
by humat | 2012-07-23 12:46 | ジャンプ感想