カテゴリ:ジャンプ感想( 31 )
週刊少年ジャンプ 2012年 44号 早売り感想
今回はいろいろ面白いものが多いかつ昨日のSAOが面白くてやばい。感想書きたいなおい。だが時間が圧倒的に足りないんだよねぇ!!

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-09-30 14:32 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 43号 気楽感想
時間が無いし更新遅くなったな。まぁ、誰も気にしてないでしょうが更新しない日も来るかも

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-09-24 23:25 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 42号 感想
今回は月曜日が休日だから土曜日発売だということをすっかり忘れてたな。

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-09-15 22:45 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 41号 早売り感想
またまたジャンプとは関係なくSAOのことだが・・・ハハハ、そこら辺から壁を殴る音が聞こえるぜヒェア、ヒェア

アクセル・ワールド二期のOPかっこよくてやばい・・・癖になるぜ、ヒェア、ヒェア

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-09-09 17:41 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 40号 感想
久しぶりに月曜日の夜に更新。SAOの9話がぱねぇ

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-09-03 21:41 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 39号 早売り感想
最近SAOの感想書いてないな。そして今日やっと本番が始まるぜ。

それと感想の順は適当な。違う可能性が高いのであしからず

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-08-25 22:31 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 38号 早売り感想
キーボード打つスピードが劇的に遅くなった気がする。何か今体が上手く動かないし

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-08-19 15:32 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 36・37号 合併号 早売り感想
あんまり見る気も無いがタカマガハラを毎週叩いているブログ見ていると逆にアンケートで一番に書いて出したくなる自分はひねくれているのかな?しかし何かよく分からない方向に進化しまくっているかなタカマの作者の画力。

そして来週ジャンプ無し・・・・

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-08-05 18:11 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 第35号 感想
最近いろいろだるいわ

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-07-30 22:02 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 34号 感想
ちょっともう一回更新しなおす。ついでにちょっと追記部分もありますよ

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-07-23 12:46 | ジャンプ感想