<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年はいろいろと惜しい年かな?
もうそろそろ2012年も終わって2013年になるのだがいろいろと惜しいことをしたかな?

一番そう思うのは電撃フェス行ったときにツィッターアカウント取っているのに実況しなかったことか(そこ?)

後禁書のイベントには時間関係で見ない方が良いとか思ってたがあの後のことを思うと言っとけばよかったと思わざるを得ないです。ハイ

しかし・・・まさか自分がノロウイルスにかかるとは思わなんだ。

そして野球興味ないですが松井が引退するそうですな。感慨深い

来年はもうちょっとくらいジャンプ感想書ければいいなとも思うが果たしてどうなるんだ
[PR]
by humat | 2012-12-31 13:49
アニメ ソードアート・オンライン 感想書いていないけど総括だけ
文字通り感想書いていないけど総括だけ書きまする

そういえばジャンプ感想書いていないけど何かどうでもいいかな(ぇ

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-12-23 22:09 | ソードアート・オンライン
あーあぁ・・・・
最近は原作と言うか公式というかそういうのに文句が出ないのは分からないでもないが何かそれ見てるとストレス溜まるようになって来たのはなぁぜ~?

何というか某ブログにてSAOの23話の感想みて思ったが・・・・

何だろうな特に問題感じないところをぎゃあぎゃあ豚の如く騒がれることに不快感を感じる。
最近のぬら孫のスレを見始めたが何と言うか当たり前の疑問なのだろうが何処か不快感を感じる

何だろうな、最近は視聴者側や読者側に対して妙な苛立ちを感じる

バグマンの時もそうだった。声優問題の話やっている時はまるでファン側がああいうことをするのが当たり前という風潮に腹が立ったのかもしれない。まるでそのような行為を恥ずべきとせずただただ受け流してああこういう対応したから的な感想を持ってくるところがアレな気がする。

たぶん根本的にはファン側は公式にどんな抗議をしてもいいというのが許されている現状が気に食わないというか・・・・まぁ、公式側からそれも行き過ぎるとあれなのだが

まぁ、自分が言いたいのは自分が出来ること以上の事を人に求めすぎるな。てめぇのイメージを押し付けるなよということかな?

あぁ・・・クラクラする
[PR]
by humat | 2012-12-12 13:01
週刊少年ジャンプ 2013年度 第2号 早売り気楽感想
今日こそは気楽に感想書きたいものだ。それにしてももう年末か早いな

以下ネタバレ
[PR]
by humat | 2012-12-09 22:06 | ジャンプ感想