週刊少年ジャンプ 2013年度 11号 感想
久しぶりに早売りじゃない感想書くな。

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2013-02-09 14:23 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2013年 10号お気楽早売り感想
やれやれ・・・あれから更新していなかったな。追記するかもしれないと言いながら・・・

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2013-02-03 22:27 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2013年度 9号 早売りお気楽感想
新年あけましておめでとうございます。

んまぁ、超遅おおおぉいけど一応言っておこうか。リハビリの意味もかねて気楽に書いてみますか

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2013-01-26 22:00 | ジャンプ感想
今年はいろいろと惜しい年かな?
もうそろそろ2012年も終わって2013年になるのだがいろいろと惜しいことをしたかな?

一番そう思うのは電撃フェス行ったときにツィッターアカウント取っているのに実況しなかったことか(そこ?)

後禁書のイベントには時間関係で見ない方が良いとか思ってたがあの後のことを思うと言っとけばよかったと思わざるを得ないです。ハイ

しかし・・・まさか自分がノロウイルスにかかるとは思わなんだ。

そして野球興味ないですが松井が引退するそうですな。感慨深い

来年はもうちょっとくらいジャンプ感想書ければいいなとも思うが果たしてどうなるんだ
[PR]
# by humat | 2012-12-31 13:49
アニメ ソードアート・オンライン 感想書いていないけど総括だけ
文字通り感想書いていないけど総括だけ書きまする

そういえばジャンプ感想書いていないけど何かどうでもいいかな(ぇ

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2012-12-23 22:09 | ソードアート・オンライン