あーあぁ・・・・
最近は原作と言うか公式というかそういうのに文句が出ないのは分からないでもないが何かそれ見てるとストレス溜まるようになって来たのはなぁぜ~?

何というか某ブログにてSAOの23話の感想みて思ったが・・・・

何だろうな特に問題感じないところをぎゃあぎゃあ豚の如く騒がれることに不快感を感じる。
最近のぬら孫のスレを見始めたが何と言うか当たり前の疑問なのだろうが何処か不快感を感じる

何だろうな、最近は視聴者側や読者側に対して妙な苛立ちを感じる

バグマンの時もそうだった。声優問題の話やっている時はまるでファン側がああいうことをするのが当たり前という風潮に腹が立ったのかもしれない。まるでそのような行為を恥ずべきとせずただただ受け流してああこういう対応したから的な感想を持ってくるところがアレな気がする。

たぶん根本的にはファン側は公式にどんな抗議をしてもいいというのが許されている現状が気に食わないというか・・・・まぁ、公式側からそれも行き過ぎるとあれなのだが

まぁ、自分が言いたいのは自分が出来ること以上の事を人に求めすぎるな。てめぇのイメージを押し付けるなよということかな?

あぁ・・・クラクラする
[PR]
# by humat | 2012-12-12 13:01
週刊少年ジャンプ 2013年度 第2号 早売り気楽感想
今日こそは気楽に感想書きたいものだ。それにしてももう年末か早いな

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2012-12-09 22:06 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年度 52号 早売り気楽感想
久しぶりに更新するのだが10月の初頭からずっと更新していなかったのか・・・

電撃フェスに行ったのもだいぶ前の話になっちまったな。あの時は後に忙しくなったから更新できなくなったがとりあえずまぁ行ってよかったなぁ。マジ楽しかったからああいうイベント無いかね?

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2012-11-25 13:30 | ジャンプ感想
週刊少年ジャンプ 2012年 45号 早売り感想
本当に需要無かったな質問・相談コーナー

目に見えていたとはいえ悲しいかな?暇なのでまだ募集しておきます。はい

それと載っている順番おかしくても気にしないでね

以下ネタバレ
[PR]
# by humat | 2012-10-05 23:50 | ジャンプ感想
需要があるかどうか分からない質問・相談コーナー
タイトル通り質問・相談を募集します

自分の出来る答えることができる範囲ですが全力で答えさせてもらう所存です。

まぁ、気力ある限り答えたいと思います。

質問とか来るかわかりませんが

それでは質問がある方はコメントにて募集します。気軽に質問。相談してくださいね。
[PR]
# by humat | 2012-10-03 12:53